ワシダ, ユウイチ
鷲田, 祐一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著 (かんき出版, 2002.9) の奥付頁による 博報堂生活総合研究所主任研究員 |
コード類 | 典拠ID=1000000999 NCID=DA13711533 |
1 | イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.3 |
2 | デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著 東京 : 有斐閣 , 2014.5 |