クボタ, ユキヒコ
久保田, 進彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 (有斐閣, 2012.10) の奥付による 2001年, 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得 博士 (商学) 中央大学商学部専任講師, 東洋大学経営学部教授 専攻: マーケティング EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11) |
コード類 | 典拠ID=1000005137 NCID=DA17620611 |
1 | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
2 | はじめてのマーケティング / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |