シブヤ, サトル
澁谷, 覚
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著 (有斐閣, 2013.10) の奥付による 2001年, 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学 東北大学大学院経済学研究科教授 博士 (経営学) |
コード類 | 典拠ID=1000005138 NCID=DA17860149 |
1 | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
2 | はじめてのマーケティング / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |