ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎 (1975-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1 (株) スクェアエニックス勤務 SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12) |
生没年等 | 1975 |
から見よ参照 | Miyake, Yoichiro, 1975- Miyake, Yoitiro |
コード類 | 典拠ID=1000008885 NCID=DA18597275 |
1 | ボードゲームでわかる! コンピュータと人工知能のしくみ / 三宅陽一郎 東京 : 東京書籍 , 2022.11 |
2 | キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2020.8 |
3 | ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
4 | <人工知能>と<人工知性> : 環境、身体、知能の関係から解き明かすAI / 三宅陽一郎 著 : electronic bk. - [東京] : 詩想舎 , 2017.03 |
5 | 人工知能のための哲学塾 / 三宅陽一郎著 [西洋哲学篇],東洋哲学篇. - 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.8-2018.4 |