ヨシダ, マリ
吉田, 満梨(1980-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 岩手 |
一般注記 | SRC:マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 (有斐閣, 2012.3) の奥付による 2009年, 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了 立命館大学経営学部准教授 神戸大学大学院経営学研究科准教授(2020.1現在) EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4) EDSRC:エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 加賀野忠男監訳 ; 高瀬進, 吉田満梨訳(碩学舎, 2015.10) EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加 |
生没年等 | 1980 |
から見よ参照 | Yoshida, Mari |
コード類 | 典拠ID=1000013434 NCID=DA17468528 |
1 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |