シマムラ, カズエ
嶋村, 和恵(1955-)
著者名典拠詳細を表示
コード類 | 典拠ID=AU80004897 NCID=DA05621333 |
---|
1 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 東京 : 有斐閣 , 2000.4 |
2 | 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10 |
3 | 新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著 新版. - 東京 : 電通 , 1997.4 |
4 | 実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 / レイン・ライケンス著 ; 嶋村和恵訳 東京 : 電通 , 1993.6 |
5 | ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想 / アル・ライズ,ジャック・トラウト著 ; 嶋村和恵,西田俊子訳 東京 : 電通 , 1987.2 |
6 | 広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳 東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) |