1 |
環境になったメディア : マスメディアは社会をどう変えているか / 藤竹暁著
東京 : 北樹出版 , 2004.3
|
2 |
テレビジョン再考 / 藤竹暁 [ほか] 著
東京 : 岩波書店 , 2003.12
|
3 |
図説日本のマスメディア / 藤竹暁編
東京 : 日本放送出版協会 , 2000.10
|
4 |
図説日本のマス・コミュニケーション / 藤竹暁, 山本明編
第3版. - 東京 : 日本放送出版協会 , 1994.3
|
5 |
大衆政治の社会学 / 藤竹暁著
東京 : 有斐閣 , 1990.3
|
6 |
メディアになった人間 : 情報と大衆現象のしくみ / 藤竹暁著
東京 : 中央経済社 , 1987.7
|
7 |
若者はなぜ行列がすきか : 当世流行観察学 / 藤竹暁著
東京 : 有斐閣 , 1987.6
|
8 |
テレビメディアの社会力 : マジックボックスを解読する / 藤竹暁著
東京 : 有斐閣 , 1985.3
|
9 |
人気づくりの法則 / 藤竹暁著
東京 : 宣伝会議 , 1984.10
|
10 |
情報文化の新次元 / 藤竹暁 [ほか] 著
1 - 1,2,3. - 東京 : 学習研究社 , 1972
|
11 |
人間コミュニケーション / J.L.アラングレン著 ; 藤竹暁監訳
東京 : 鹿島研究所出版会 , 1971
|