1 |
ADC大学 : University of Tokyo art directors club / ブレーン編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2003.4
|
2 |
コーポレート・レピュテイションの新展開 / ブレーン編集部編
: 新装. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.9
|
3 |
コーポレート・アイデンティティの再考 / ブレーン編集部編
: 新装. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.6
|
4 |
企業戦略としてのエコロジー / ブレーン編集部編
: 新装. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.2
|
5 |
企業文化創造の時代 / ブレーン編集部編
: 新装. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1991.12
|
6 |
企業戦略としてのエコロジー / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1991.9
|
7 |
企業文化創造の時代 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1991.7
|
8 |
アドバタイジング・イノベーション / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1991.1
|
9 |
マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.12
|
10 |
業際なき時代のイメージ戦略 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.8
|
11 |
ターゲット・マーケティング / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.12
|
12 |
10人のフォトグラファーたち / ブレーン編集部編集
新装版. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1987.3
|
13 |
昭和50年代評判テレビCM大全集 / ブレ-ン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1986.3
|
14 |
日本のコピーライター30人 : その作品とプロフィール / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.5
|
15 |
10人のアートディレクターたち = Ten art directors in contemporary Japan / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1983.7
|
16 |
現代広告戦略12章 : 理論と実際 / ブレ-ン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1972
|