1 |
図説日本のマス・コミュニケーション / 藤竹暁, 山本明編
第3版. - 東京 : 日本放送出版協会 , 1994.3
|
2 |
戦後風俗史 / 山本明著
大阪 : 大阪書籍 , 1986.11
|
3 |
シンボルとしての広告 / 山本明著
東京 : 電通 , 1985.12
|
4 |
風俗の論理 / 山本明著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1979.3
|
5 |
大衆文化としての広告 / 山本明著
京都 : 世界思想社 , 1976.11
|
6 |
カストリ雑誌研究 : シンボルにみる風俗史 / 山本明著
東京 : 出版ニュース社 , 1976.7
|
7 |
社会的広告史 / 山本明著
東京 : 世界思想社 , 1975.6
|
8 |
思想としての風俗 / 山本明著
東京 : 朝日新聞社 , 1974.12
|
9 |
コミュニケーション思想史 / 江藤文夫[ほか]編
東京 : 研究社出版 , 1973.11
|
10 |
日本人の笑い : 笑いの構造 / 山本明,松本勤,中村敬治著
東京 : 誠文堂新光社 , 1972
|
11 |
反マジメの精神 : 大衆文化のドキュメント / 山本明著
東京 : 毎日新聞社 , 1969.5
|
12 |
ドイツ語熟語辞典 / 菊池栄一, 山本明共編
東京 : 研究社房 , 1966.9
|