コジマ, ソトヒロ
小嶋, 外弘(1925-)

著者名典拠詳細を表示

コード類 典拠ID=AU80018412  NCID=DA00213861
1 広告の心理学 / 小嶋外弘 ; 林英夫 ; 小林貞夫編著 [東京] : 日経広告研究所 , 1993.4. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
2 価値のマ-チャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著 東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1988.5
3 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
4 商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著 東京 : 日科技連出版社 , 1972
5 マ-ケット・セグメンテ-ション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘編 東京 : ダイヤモンド社 , 1966