コジマ, ソトヒロ
小嶋, 外弘(1925-)
著者名典拠詳細を表示
コード類 | 典拠ID=AU80018412 NCID=DA00213861 |
---|
1 | 広告の心理学 / 小嶋外弘 ; 林英夫 ; 小林貞夫編著 [東京] : 日経広告研究所 , 1993.4. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) |
2 | 価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5 |
3 | 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5 |
4 | 商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著 東京 : 日科技連出版社 , 1972 |
5 | マ-ケット・セグメンテ-ション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘編 東京 : ダイヤモンド社 , 1966 |