1 |
広告 / 八巻俊雄著
東京 : 法政大学出版局 , 2006.2
|
2 |
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン,ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄,CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所 , 1996.7 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
|
3 |
広告読本 / 八巻俊雄,梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5
|
4 |
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
改訂. - 東京 : 産能大学出版部 , 1995.4
|
5 |
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
|
6 |
広告とメディア産業 : 高感度コミュニケーション時代の / 八巻俊雄著
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.1
|
7 |
広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著
東京 : 日経広告研究所 , 1991.11
|
8 |
広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著
東京 : 産能大学出版部 , 1990.8
|
9 |
パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
[本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6
|
10 |
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日経広告研究所 , 1987.4
|
11 |
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11
|
12 |
広告の理論 / 八巻俊雄編
東京 : オリオン出版社 , 1970
|
13 |
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
|