ワダ, ミツオ
和田, 充夫 (1944-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授 「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。 「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者 |
生没年等 | 1944 |
から見よ参照 | Wada, M. Wada, Mitsuo |
コード類 | 典拠ID=AU80027284 NCID=DA01592492 |
1 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1 |
2 | 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6 |
3 | 小売企業の経営革新 / 和田充夫著 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4 |
4 | 新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.10 |
5 | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5 |