ヤマダ, リエイ
山田, 理英

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
から見よ参照 Yamada, Riei
コード類 典拠ID=AU80027394  NCID=DA0237468X
1 現代広告コテンパン・新広告はこれだ / 山田理英著 東京 : 産能大学出版部 , 1997.11
2 PL法施行後の作例で読むPLを超える広告表現 : マス広告・商品表示・カタログ・警告表示・取扱説明書 / 山田理英著 東京 : 産能大学出版部 , 1995.11
3 PL法時代の「広告・表現」戦略 : マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書 / 山田理英著 東京 : 産能大学出版部 , 1995.5
4 図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い / 山田理英著 東京 : パッケージング社 , 1990.7
5 イラストレーションとイメージ戦略編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8
6 図解・逆転のCI : CIの基本・パッケージング戦略 / 山田理英, 篠原聖明著 東京 : パッケージング社 , 1987.8
7 トップ・宣伝部長の広告戦略 : 激動の時代を生き抜く / 山田理英著 東京 : 誠文堂新光社 , 1987.5
8 強者と弱者の新CI戦略 / 山田理英著 東京 : 誠文堂新光社 , 1986.12
9 プレゼンテ-ション戦略と盲点編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.9
10 販売戦略と広告戦略の接点編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.1
11 レイアウトとタイポグラフィ編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1981.10
12 ビジュアルとコピ-の抽出法編 / 山田理英著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1980.12