1 |
現代広告コテンパン・新広告はこれだ / 山田理英著
東京 : 産能大学出版部 , 1997.11
|
2 |
PL法施行後の作例で読むPLを超える広告表現 : マス広告・商品表示・カタログ・警告表示・取扱説明書 / 山田理英著
東京 : 産能大学出版部 , 1995.11
|
3 |
PL法時代の「広告・表現」戦略 : マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書 / 山田理英著
東京 : 産能大学出版部 , 1995.5
|
4 |
図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い / 山田理英著
東京 : パッケージング社 , 1990.7
|
5 |
イラストレーションとイメージ戦略編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8
|
6 |
図解・逆転のCI : CIの基本・パッケージング戦略 / 山田理英, 篠原聖明著
東京 : パッケージング社 , 1987.8
|
7 |
トップ・宣伝部長の広告戦略 : 激動の時代を生き抜く / 山田理英著
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.5
|
8 |
強者と弱者の新CI戦略 / 山田理英著
東京 : 誠文堂新光社 , 1986.12
|
9 |
プレゼンテーション戦略と盲点編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.9
|
10 |
販売戦略と広告戦略の接点編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.1
|
11 |
レイアウトとタイポグラフィ編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1981.10
|
12 |
ビジュアルとコピーの抽出法編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1980.12
|