スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)
著者名典拠詳細を表示
コード類 | 典拠ID=AU80028420 NCID=DA04363990 |
---|
1 | 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4 |
2 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |
3 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前,シンボル,スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |
4 | 戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 東京 : 新評論 , 1990.6 |