ツジ, ユキエ
辻, 幸恵(1962-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神戸 |
一般注記 | 神戸学院大学経営学部教授(2018年5月現在) 追手門学院大学経営学部教授 (2010.6現在) 京都学園大学経営学部助教授 家政学博士 専門: 消費者行動論, ブランド戦略論 SRC:流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 (白桃書房, 2001.6) の奥付頁による EDSRC:地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著(嵯峨野書院, 2010.6)の執筆者一覧よりNOTEを追加 (2010.7.12) EDSRC:マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著(白桃書房, 2018.5)より現職を追加 |
生没年等 | 1962 |
から見よ参照 | Tsuji, Yukie Tuji, Yukie |
コード類 | 典拠ID=AU80161928 NCID=DA13128572 |
1 | 現代の結婚と婚礼を考える : 学際的アプローチ / 中矢英俊, 近藤剛編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.10 |
2 | アート・マーケティング / 辻幸恵, 梅村修著 東京 : 白桃書房 , 2006.5 |