ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ
日経産業消費研究所
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
場所 | 東京 |
生没年等 | -2006 |
から見よ参照 | 日本経済新聞社・日経産業消費研究所<ニホン ケイザイ シンブンシャ ・ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> 日本経済新聞社日経産業消費研究所<ニホン ケイザイ シンブンシャ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ> Nikkei research institute of industry and markets |
コード類 | 典拠ID=AU90000031 NCID=DA04242500 |
1 | 日経新製品レビュー = Nikkei new products review / 日経産業消費研究所 No. 1 (2001.11)-. - 東京 : 日経産業消費研究所 , c2001- |
2 | 高感度多経験族の消費行動 / 日本経済新聞社,日経産業消費研究所[編] 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.5 |
3 | データでみる若者の現在 : 「若者調査」報告書 / 日本経済新聞社,日経産業消費研究所〔編〕 1991年版 - 1994年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.5- |