デンツウ ソウケン
電通総研
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | 電通によって設立されたシンクタンク 当初は株式会社電通総研. 1999年4月より株式会社電通の1部門 「豊熟」消費(日本経済新聞社,1989)の編者 |
生没年等 | 1987 |
から見よ参照 | Dentsu Institute for Human Studies DIHS 電通電通総研<デンツウ デンツウ ソウケン> |
コード類 | 典拠ID=AU90001130 NCID=DA03424681 |
1 | 情報メディア白書 / 電通メディアイノベーションラボ, 電通総研編 2024. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2024.2 |
2 | 情報メディア大予言 : ホモ・インフォマティクス(情報・人)の出現 / 電通総研メディア研究チーム編著 東京 : 電通 , 1996.11 |
3 | デジタル放送の時代 : 放送システムのインテリジェント化に向けて / 電通総研編 東京 : 日刊工業新聞社 , 1994.6 |
4 | 情報メディア白書 / 電通総研編 1994 - 2024. - 東京 : 電通総研 , 1993.12- |
5 | 文化のパトロネージ : 芸術する社会 : キーワード事典 / 電通総研編 東京 : 洋泉社 , 1991.4 |