クボタ, ユキヒコ
久保田, 進彦

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 (有斐閣, 2012.10) の奥付による
2001年, 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得
博士 (商学)
中央大学商学部専任講師, 東洋大学経営学部教授
専攻: マーケティング
EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11)
コード類 典拠ID=1000005137  NCID=DA17620611
1 はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12
2 はじめてのマーケティング / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12