Kotler, Philip, 1931-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Marketing management, 1967
Osnovy marketinga, 1994: t.p. (Filip Kotler)
Chong su Ya Zhou, 2001: t.p. (Felipu Ketele) pref. (Philip Kotler)
Marketing, an Asian perspective, c2006: t.p. (Philip Kotler) p. v (S.C. Johnson & Son distinguished prof. of Intl. Marketing, Kellogg Grad. Sch. of Mgmt., Northwestern Univ.; Ph.D. in econ., M.I.T.)
b. May 27, 1931
His Marketing managmenet, 5th ed., c1984: t.p. (Philip Kotler)
His Strategic marketing for nonprofit organizations, 3rd ed., c1987: t.p.(Philip Kotler), Northwestern Univ.
EDSRC:経営者に贈る5つの質問 / P.F.ドラッカー著 ; ジム・コリンズ [ほか] 特別寄稿 ; 上田惇生訳(ダイヤモンド社, 2009.2)よりSFを追加
EDSRC:地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳(東洋経済新報社, 1996.10)
EDSRC:Social marketing : behavior change for social good / Nancy R. Lee, Philip Kotler(SAGE, c2020): t.p. (Philip Kotler) p. xxii (S.C. Johnson & Son Distinguished Professor of International Marketing, Kellogg School of Management, Northwestern Univ.)
生没年等 1931
から見よ参照 コトラー, フィリップ<コトラー, フィリップ>
コトラー, P.<コトラー, P.>
コード類 典拠ID=AU80008568  NCID=DA00233712
1 ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著 東京 : 丸善 , 2010.1
2 コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
3 コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
4 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
5 コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し,攻略し,支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
6 学校のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, カレン・F・A・フォックス著 ; 柳澤健訳 京都 : 蒼林社出版 , 1989.7
7 マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳 東京 : 東海大学出版会 , 1986.5
8 マ-ケティング原理 : 戦略的アプロ-チ / フィリップ・コトラ-著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
9 マ-ケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラ-著 ; 小坂恕[ほか]訳 ; 村田昭治監修 [第4版]. - 東京 : プレジデント社 , 1983.3