ヤマキ, トシオ
八巻, 俊雄(1932-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 山梨県
生没年等 1932
から見よ参照 Yamaki, Toshio
Yamaki, Tosio
コード類 典拠ID=AU80024341  NCID=DA01035689
1 広告 / 八巻俊雄著 東京 : 法政大学出版局 , 2006.2
2 売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン,ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄,CM総合研究所監訳 東京 : 日経広告研究所 , 1996.7 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
3 広告読本 / 八巻俊雄,梶山皓著 第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5
4 新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著 改訂. - 東京 : 産能大学出版部 , 1995.4
5 比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著 東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
6 広告とメディア産業 : 高感度コミュニケ-ション時代の / 八巻俊雄著 [東京] : 日経広告研究所 , 1992.1
7 広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著 東京 : 日経広告研究所 , 1991.11
8 広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著 東京 : 産能大学出版部 , 1990.8
9 パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著 [本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6
10 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4
11 実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで 東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11
12 広告の理論 / 八巻俊雄編 東京 : オリオン出版社 , 1970
13 広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳 東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)