スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)

著者名典拠詳細を表示

コード類 典拠ID=AU80028420  NCID=DA04363990
1 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著 東京 : 中央経済社 , 1996.4
2 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
3 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前,シンボル,スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
4 戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 東京 : 新評論 , 1990.6