カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京大学経済学部教授
著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987)
EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。
EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000)
生没年等 1948
から見よ参照 Katahira, Hotaka, 1948-
コード類 典拠ID=AU80046748  NCID=DA01088696
1 ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
2 マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4