カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
生没年等 | 1948 |
から見よ参照 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=AU80046748 NCID=DA01088696 |
1 | ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10 |
2 | マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4 |