このページのリンク

ジッセン : マーケティング カツドウ ノ DX
実践 : マーケティング活動のDX

巻  号 948
ページ 73-85
他の特集記事 世界のトップクリエイターの判断力 -クリエイティブの潮流2020 948:10-39 - 2020
広告主企業と広告会社 成果を育むパートナーシップのつくり方 948:61-71

センデン カイギ
宣伝会議

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 久保田宣伝研究所
出版年 1954-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 26cm

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

(芸大) B2F書庫雑誌(10年保存・4年目以降) 948 2020.09.01
(芸大) B2F書庫雑誌(10年保存・4年目以降) 948 2020.09.01
P670/S

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:黒の宣伝会議
その他のタイトル:赤の宣伝会議
一般注記 出版者変更: 久保田宣伝研究所 (1巻1号-22巻10号)→宣伝会議 (22巻11号-40巻4号)→宣伝会議新社 (40巻5号-42巻5号)→宣伝会議 (42巻6号-)
巻号表示: 通巻併記
刊行頻度: 月刊, -665号 (2005.4)→月2回刊, 666号 (2005.4)-
タイトルの実際の表記例: (641号 (2003.4)-665 (2005.4)): 4月の宣伝会議
誤植: 32巻6号 (1985.6)-34巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)が、33巻6号 (1985.6)-35巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)と記載されている
誤植: 563号 (平9.7)は564号と誤植
臨時増刊号あり
別冊: 「別冊宣伝会議:販促と広告」, 1-10号 (昭47.12-昭50.3)
564号 (平9.7増刊号)には「Top promotion's = トッププロモーションズ : 販促会議 1号」の表示あり
666号 (2005.4.1)のタイトルの実際の標記: 黒の宣伝会議
「毎月2回、1日号は『黒の宣伝会議』15日号は『赤の宣伝会議』として・・・」--666号編集後記
分 類 :P670/S
書誌ID 7000000910
NCID AN00378155