ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版情報 | 東京 : インプレスジャパン 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2013.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 368p ; 24cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer 背表紙タイトル:3Dグラフィックス技術 : ゲーム制作者になるための 異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
---|---|
著者標目 | 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1000000126 |
ISBN | 9784844333548 |
NCID | BB11842520 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年9月23日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)