Imprint : innovative book and promo design / [chief editor, Wang Shaoqiang]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Guangzhou : Sandu |
出版年 | c2011- |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 | 2 | 022.57/I/2 | 111300993 |
|
9789881263414 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Design de livres, brochures et catalogues その他のタイトル:Design innovativo per libri e promo その他のタイトル:Diseno de libros, folletos y catalogos |
---|---|
著者標目 | Wang, Shaoqiang |
書誌ID | 1000002033 |
ISBN | 9789881984760 |
NCID | BB06779516 |
この資料の利用統計
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)