ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience |
---|---|
一般注記 | 監修: 澤谷由里子 索引: p200-204 |
著者標目 | Reason, Ben, 1972- Løvlie, Lavrans, 1969- Flu, Melvin Brand, 1966- 高崎, 拓哉(1979-) <タカサキ, タクヤ> 澤谷, 由里子 <サワタニ, ユリコ> |
件 名 | NDLSH:サービスマーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 1000022370 |
ISBN | 9784802510257 |
NCID | BB22265123 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)