Link on this page

ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著

Material Type Books
Publisher 東京 : 千倉書房
Year 2022.3
Language Japanese
Size xii, 279p : 挿図, 肖像 ; 21cm

Hide book details.

2F reading room
361.5/K 112200326
9784805112540

Hide details.

Other titles colophon title:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
title page title:Japanese pop culture
variant access title:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
Contents なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
Notes 参考文献: 各章末
Authors  川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ>
Subjects BSH:漫画
BSH:アニメーション
BSH:国際マーケティング
NDLSH:サブカルチャー -- 日本  All Subject Search
NDLSH:グローバルマーケティング
Classification NDC9:726.101
NDC10:726.101
NDLC:EC211
NDC10:361.5
ID 1000030433
ISBN 9784805112540
NCID BC13689148

 Similar Items