ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 223p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
著者標目 | 伊藤, 毅志(1964-) <イトウ, タケシ> 保木, 邦仁 <ホキ, クニヒト> 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:情報理論 BSH:遊戯 BSH:人工知能 NDLSH:情報理論 NDLSH:ゲーム NDLSH:人工知能 |
分 類 | NDC8:007.1 NDC9:007.1 NDC10:007.1 NDLC:M121 |
書誌ID | 1000030908 |
ISBN | 9784339028850 |
NCID | BB26011502 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)