キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : コロナ社 , 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 228p : 挿図 ; 21cm |
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別書名 | 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames 異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
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一般注記 | 引用・参考文献: p[218]-225 |
著者標目 | 向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ> 川地, 克明 <カワチ, カツアキ> 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 |
書誌ID | 1000030914 |
ISBN | 9784339029093 |
NCID | BB31575890 |
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