ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
(ちくまプリマー新書 ; 403)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 筑摩書房 , 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 216p : 挿図 ; 18cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:私たちはどう学んでいるのか |
---|---|
内容注記 | 能力という虚構 知識は構築される 上達する : 練習による認知的変化 育つ : 発達による認知的変化 ひらめく : 洞察による認知的変化 教育をどう考えるか |
一般注記 | 参考にした文献、お勧めの文献: 各章末 |
著者標目 | 鈴木, 宏昭 (1958-) <スズキ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:認知 BSH:学習心理学 NDLSH:学習心理学 NDLSH:認識 NDLSH:認知科学 NDLSH:教育 |
分 類 | NDC9:141.51 NDC10:141.51 NDC10:141.33 NDC10:007.1 NDC10:370 |
書誌ID | 1000032291 |
ISBN | 9784480684318 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)