ブランド エクイティ センリャク キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 404p : 挿図, 図表 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing brand equity |
---|---|
一般注記 | 持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
書誌ID | 1000035077 |
ISBN | 9784478501146 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:1回)