このページのリンク

ブランド エクイティ センリャク キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 404p : 挿図, 図表 ; 20cm

所蔵情報を非表示

(短・大阪)研究室
675.3/A 212300279
9784478501146 2022

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing brand equity
一般注記 持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 1000035077
ISBN 9784478501146

 類似資料