このページのリンク

ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著

データ種別 図書
改訂3版
出版情報 東京 : インプレス , 2019.12
本文言語 日本語
大きさ vi, 448p : 挿図 ; 24cm

所蔵情報を非表示

4F閲覧室
798.507/N 112400680
9784295007869 2022

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer
異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス技術 : ゲーム制作者になるための
一般注記 初版: インプレスジャパン 2009年刊
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。
著者標目  西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
NDLSH:コンピューターゲーム
NDLSH:コンピュータグラフィックス
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID 1000036575
ISBN 9784295007869
NCID BB29432132

 類似資料