ニュウモン ブランド マーケティング : ロング セラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : プレジデント社 , 2000.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 242p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675.3/Y | 1110005276 |
|
4833416980 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The manual of the brand marketing strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p242 |
著者標目 | 安原, 智樹(1960-) <ヤスハラ, トモキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 6000003200 |
ISBN | 4833416980 |
NCID | BA46201660 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)