インターネット マーケティング : ベーシックス
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 , 2000.12 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 182p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675.2/I | 1110005277 |
|
4822242129 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス 標題紙タイトル:Internet marketing |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本マーケティング協会 章末: 参考文献 |
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 6000003202 |
ISBN | 4822242129 |
NCID | BA50117251 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年9月23日以降
全貸出数:13回
(1年以内の貸出:0回)