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トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 丸善 , 2002.9
本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm

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2F閲覧室
015/H 1110203594
4621070851

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別書名 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目  Hernon, Peter
 Whitman, John R.
 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
分 類 NDC9:015
NDC8:015
書誌ID 6000059022
ISBN 4621070851
NCID BA58761855

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