センリャクテキ マーケティング
戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新評論 , 1990.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 252p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.1/S | 1119008325 |
|
4794800576 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 橋本, 勲(1925-) 編 <ハシモト, イサオ> 中田, 善啓(1947-) 編 <ナカタ, ヨシヒロ> 陶山, 計介(1950-) 編 <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC8:675 |
書誌ID | 6000102647 |
ISBN | 4794800576 |
NCID | BN04892964 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年9月23日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)