マス マーケティングシ
マス・マーケティング史 / R. S. テドロー著 ; 近藤文男監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxi, 574p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.2/T | 1119302608 |
|
4623022773 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:New and improved |
---|---|
一般注記 | 文献:p523-552 |
著者標目 | Tedlow, Richard S. 1947- 近藤, 文男(1939-) 監訳 <コンドウ, フミオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000104720 |
ISBN | 4623022773 |
NCID | BN08982548 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)