ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本生産性本部 , 1992.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 352p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
675.2/B | 1119206508 |
|
482011493X |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information |
---|---|
一般注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 |
著者標目 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林, 住彦(1960-) <コバヤシ, スミヒコ> 林, 真理(1954-) <ハヤシ, マリ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000118468 |
ISBN | 482011493X |
NCID | BN07510306 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:11回
(1年以内の貸出:0回)