マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 14, 220p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.6/B | 1119301391 |
|
4495631411 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint. |
---|---|
一般注記 | Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳 |
著者標目 | 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ> Barban, Arnold M. Cristol, Steven M. Kopec, Frank J. 中山, 勝己 訳 <ナカヤマ, カツミ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:674.6 NDC8:674.3 |
書誌ID | 6000124206 |
ISBN | 4495631411 |
NCID | BN0901087X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)