アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ / いのうえこーいち著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 経林書房 , 1989.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
537.09/I | 1118901589 |
|
4767303281 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | いのうえ, こーいち(1948-) <イノウエ, コーイチ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:日産自動車株式会社 |
分 類 | NDLC:DL438 NDC8:537.09 |
書誌ID | 6000133315 |
ISBN | 4767303281 |
NCID | BN03841254 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)