エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : TBSブリタニカ , 1987.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 445p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675/B | 1118702647 |
|
4484871203 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
---|---|
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 6000138105 |
ISBN | 4484871203 |
NCID | BN01023415 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)