カチ ノ マーチャンダイジング : アタラシイ ウリ ノ ゲンテン ノ テイショウ
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,242p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.2/K | 1118802089 |
|
4478081093 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) <コジマ, ソトヒロ> 根本, 則明(1934-) <ネモト, ノリアキ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:製品開発 NDLSH:商品 |
分 類 | NDLC:DH415 NDC8:675.3 |
書誌ID | 6000139784 |
ISBN | 4478081093 |
NCID | BN03123680 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年9月23日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)