マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド H.ウィーバー[ほか]著 ; 竹下俊郎訳
(Keiso コミュニケ-ション ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勁草書房 , 1988.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 246, xvp ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
070.14/M | 1118805618 |
|
4326600594 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election |
---|---|
一般注記 | 文献:巻末pviii-xv |
著者標目 | 竹下, 俊郎(1955-) <タケシタ, トシオ> Weaver, David H. (David Hugh), 1946- |
件 名 | NDLSH:マス・コミュニケ-ションと社会 NDLSH:世論 BSH:大統領選挙 NDLSH:マス・コミュニケーション BSH:マス コミュニケーション |
分 類 | NDC8:361.45 NDC7:361.54 |
書誌ID | 6000170417 |
ISBN | 4326600594 |
NCID | BN02813322 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)