このページのリンク

アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.ア-カ-,J.G.マイヤ-ズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1977
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫 674.01/A/1 1118404111



(芸大) B2F書庫 674.01/A/2 1118404112



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Advertising management
著者標目  Aaker, David A., 1938- 著
 野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ>
 Meyers, John G. 著
 池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDLC:DH428
NDC6:674.9
書誌ID 6000175899
NCID BN00489369

 類似資料