アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.ア-カ-,J.G.マイヤ-ズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1977 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 | 上 | 674.01/A/1 | 1118404111 |
|
|
|
|
|||
(芸大) B2F書庫 | 下 | 674.01/A/2 | 1118404112 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising management |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 著 野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ> Meyers, John G. 著 池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ> |
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDLC:DH428 NDC6:674.9 |
書誌ID | 6000175899 |
NCID | BN00489369 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)