アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.ア-カ-,J.G.マイヤ-ズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 東洋経済新報社 |
Year | 1977 |
Language | Japanese |
Size | 2冊 ; 22cm |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Req Memo | Reserve |
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B2F stack room | 上 | 674.01/A/1 | 1118404111 |
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B2F stack room | 下 | 674.01/A/2 | 1118404112 |
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Other titles | original title:Advertising management |
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Authors | Aaker, David A., 1938- 著 野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ> Meyers, John G. 著 池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ> |
Subjects | NDLSH:広告 |
Classification | NDLC:DH428 NDC6:674.9 |
ID | 6000175899 |
NCID | BN00489369 |
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