Rhetorical devices in print advertising : analyzing the secrets of headlines from 50 print advertisements / L.J.Link
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | TOkyo : Kenkyusha |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 100p : ill. ; 21cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
674/L | 1119207670 |
|
4327450936 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | OH:広告コピーのレトリック |
---|---|
著者標目 | Link, L. J. 1933- |
分 類 | NDLC:DH428 |
書誌ID | 6000211194 |
ISBN | 4327450936 |
NCID | BN02979289 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)