このページのリンク

ヒット ショウヒン ノ デザイン カイハツ センリャク : ショウヒン セイジュクカ ト トモ ニ チュウモク オ アツメル デザイン ノ セカイ ヒット ショウヒン ニ ミル ソノ タンジョウ ノ ハイケイ トワ
ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界,ヒット商品にみるその誕生の背景とは
(FP books ; デザインウォ-ズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学習研究社
出版年 1990.7
本文言語 日本語
大きさ 135p ; 30cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
675.1/H 1119005016
4051512959

書誌詳細を非表示

件 名 NDLSH:製品開発
NDLSH:工業デザイン
分 類 NDLC:DH415
NDC8:675.3
書誌ID 6000214334
ISBN 4051512959
NCID BN0300962X

 類似資料